メデュラシャンプー&リペアは基本的に定期購入として購入する形になります。
ですが、もし解約したい場合はどのようにすればいいのでしょうか?
定期購入は何ヶ月スパンで??
また、再度カスタマイズする方法は???
そして、解約した後もう一度注文することができるのかを調べました♪
早速メデュラシャンプー&リペアについて見ていきましょう!!
メデュラの解約方法は?
早速メデュラシャンプー&リペアの解約方法を…と言いたいところなのですが…
「解約は電話のみの受付」になっておりますm(__)m
|概要
次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでも定期コースの解約を承ることが可能です。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
因みに、定期コースのお届け日の変更も次回発送の10日前までであれば、変更することが可能です。
こちらもお電話のみですね^^
私は一度お電話をしたことがありますが、すごく丁寧に接して頂き、分からないこともなんでも聞いてくれました!!
定期購入は何ヶ月スパンなの?
基本的にメデュラは『定期購入サービス』での販売のみになります。
したがって、2ヵ月ごとに発送、もしくは1ヶ月ごとの発送のどちらかを選ぶことができます。
私はとりあえず2ヶ月コースで注文しました^^
また、注文中(あなた専用のシャンプー&リペア制作中)であっても、追加注文もすることが可能です。
しかし、発送直前に追加注文をすると別発送、もしくは同時発送=到着が遅くなる可能性もあるので、追加したい場合はなるべく早く追加するほうが良いでしょう。
なお、追加した分の商品は自動的に”単品扱い”になり定期購入としてカウントされません。
つまり、1つの定期購入コースに1つ追加して購入した場合、次回発送時に1つのシャンプー&リペアが届きますが、定期購入は1つ分のみになります!
※ シャンプーもしくはトリートメントのどちらか一つの購入はできません。
メデュラシャンプー&リペアを再度カスタマイズする方法は?
続いて、メデュラシャンプー&リペア1回目以降カスタマイズし直したい!という場合の解決方法をシェアさせていただきます♡
なお、こちらの再カスタマイズもお電話での対応になりますのでご注意ください!
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
お試しのような感覚と言ってはいけませんが、1度使用して合わなければ14日以内の全額返金保証付きとなり、解約も可能なので安心安全でステキですよね(^▽^)/
当然ですが14日以内の注文の他にも条件があり…
初回購入であること。(二回目以降購入の商品は返金・返品不可)
になります。
解約した後もう一度注文することができるのか?
答え…できます!!
方法は電話、もしくは「再購入」を選んでいただくと再度注文可能です^^
また、プレゼントとして贈られる際も、送り先の住所を指定して自分で決済可能です♪
メデュラの解約方法のまとめ
基本的にサイト上で完結、ということはないのが通販のポイント。
悪く言えば「電話めんどくさーい。。。」ですが、良く言えば「えっ!私の悩みにこんなにも相談にのってくれるの!!?」という具合です。
私は今までに美容系のサプリメント・ダイエット用品の解約や質問などでお問い合わせを利用したことがありますが、正直メデュラが過去一の対応です。
なぜか?
担当の方が聞き上手で、お話しやすいからです♪
その方は女性の方で、またお話したいですね(^▽^)/
本日の記事はいかがでしたか?
次の記事ではメデュラの正しい洗い方について解説していますので、是非チェックしてみてくださいね!
メデュラをレビュー!MEDULLAシャンプー&リペアを
実際に使ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡思った以上に髪がサラサラになって
良い香りもします!また、乾燥肌の私にとって
「何使っても合わない…。」悩んだシャンプー難民時代とはおさらば!
カラー(香り)も5色から選べます!!
シャンプー業界最高峰の商品
「MEDULLAシャンプー&リペア」⇩一足先にレビューしてみました!!⇩
メデュラを早速レビュー!
14日間の全額返金保証付!メデュラ公式サイトはコチラ